2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'09.20 (Fri)

六本木ヒルズ イタリアーノレスタジ

昨晩の食事会は、六本木ヒルズ イタリアーノレスタジでした。

お料理もワインも良かったです。

KIMG0641a.jpg
前菜3種。ガスパチョにはじゅんさいが入っていたような。
手前のオリーブのフライ、美味しかったです。これ、好み。

d_20130920170358181.jpg
マグロのカルパッチョとたこ。スモークしてありバルサミコのソースと良くあいました。

KIMG0645b.jpg
サーモンのパスタ

KIMG0646c.jpg
牛フィレとフォアグラのロッシーニ。フォアグラ、濃厚でとろけるようで、満足。

フォカッチャも美味でした。


9月の旅行に私は参加できなかったのですが、
皆さんは北海道に行き、昨日たくさんのお土産をいただいてしまいました。
どれもみんな美味しそうで、本日から順番にいただこうと思っています。
有難うございます。

料理とワインとおしゃべりに
仕事を忘れられる時間でした。

外に出て見ると、煌々と光る満月が。
幸せな秋の宵でした。


もう忘年会のことが話題になり、あれこれお店の候補が上がりました。
早いな。
良い1年として締めくくれるように、スパートせねば。

そんなことを思いながら、月を眺めながら
ほろ酔いで帰宅しました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



テーマ : 日常雑感 - ジャンル : ブログ

17:22  |  楽しかったね・おいしかったね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

六本木ヒルズ!!!
聞いただけでもおしゃれな雰囲気が伝わってきます。



盛り付けもステキですね。
オリーブのフライ、そんな発想はなかったです。



お料理・ワイン・雰囲気・おしゃべりと楽しめてよかったね。


専務、息抜きができてよかったよ。
バッチ | 2013年09月26日(木) 09:29 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

食事というのは、心も満たすものだから、
どんな場所で、どんな物を誰といただくか、大切ですよね。

楽しい、美味しい食事で、月までも!!
リラックスできました。
jtstj | 2013年09月26日(木) 13:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1015-5c62488a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |