2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'09.27 (Fri)

お助け人

仕事上でも、プライベートでも、困った!!という時に、
相談できる、頼りになる人たちが、私のまわりにはたくさん居ます。

仕事を介して知り合った方、
学生時代の友人、
お客様であったりもします。
その方たちに支えられているのを、日々実感します。


昨日も会社に高校の同級生Iさんが来てくれました。
同じく同級生のAさんは、ほぼ毎日仕事に来てくれています。
仕事の話が終わってから、3人でミニミニクラス会。
ほんの立ち話でも楽しい一瞬でした。



Aさんは仕事だけではなく、
タマにこんなステキなプレゼントまで下さいます。
chann1_201309271010505aa.jpg
これ、彼女の手づくりです。
身につける時、いつも胸がポッと暖かくなる感じがするのです。
元気が出て来ます。


こうして、たくさんの人に支えられている私の日常は
人との出会いも困難なことも、全てひっくるめて
大きな摂理の中にあり、守られている。

今日あることを喜んで、励みます。
本当に有難うございます。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日常雑感 - ジャンル : ブログ

10:13  |  日常雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なアクセサリー。
Aさんは器用ですね。




そうそう、先日私の郵便局の口座から指定された知人の郵便局の口座に送金しました。
郵便局の窓口の人を介さなければ送金できず、面倒でした。


通帳があればATMで無料で送金できるといわれ機械を操作したが受け付けられず窓口に戻りました。
カードを作っていない通帳とわかり窓口で手数料140円かかるといわれ用紙をもらいました。
口座番号は調べないと分からないといわれた意味が分からず、指定された口座番号を書いて用紙を出しました。
窓口の人が端末で調べその口座の末尾の数字がわかり、それを書き直して用紙を完成し、送金できました。




やっかいなやりかたですね。
郵便局の口座は振込みはなるべく使わないようにしようと思いました。
バッチ | 2013年09月28日(土) 11:09 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ


Aさんは、ビーズの先生に習っているそうです。
きれいですよね。

郵便局は、やっぱり使い勝手はあんまり良くないですよね。
jtstj | 2013年09月29日(日) 16:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1019-d2deda23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |