2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'11.08 (Fri)

高校時代の友達と

昨日は高校時代の友人と食事をしました。

会えばたちまちタイムスリップ。昔のままの気安さですが、
話題は年相応に様変わりしました。
親の介護、自身の引き際、健康問題、仕事の話。

高校時代だって悩ましいことが無かったわけではないけれど
進路、親子関係、恋愛、といろいろあっても
あくまでも自分にフォーカスした問題だったな、と思うのです。
今は・・・家族や仕事のことなど、
限り無く周囲とのことが問題になっている。
それぞれ難問山積でも、それが私たち世代の当たり前。
ド~ンと構えている皆と話していると、そんな気持ちになってきました。

なんとかなるさ。
どうにかしてやろうじゃないの。
ちょっと強気になりました。

本音トークに美味しい食事。
お酒がすすまないはずがありません。

KIMG0727a.jpg
KIMG0728b.jpg
c_201311081409438e0.jpg
KIMG0732d.jpg

良く話し、良く食べた楽しい時間があっという間に過ぎて
お開きになりました。


また、会いましようね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日常雑感 - ジャンル : ブログ

14:11  |  楽しかったね・おいしかったね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1041-5f55f31e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |