2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'04.13 (Sun)

弟とのゴルフ こんな日が迎えられたことに感謝

今日は、軽井沢72西ブルーコースでのゴルフをしてきました。
弟は超久し振り、という割には上手かったです。
前半は、スタートこそ慣れてない風情でしたが、
直にバーディーやパーで上がるようになり、
午前中はまさかのトップ。
勝つ気満々で、お昼ご飯にはカツ丼なんて食べてました。

でも体力がもたなかったようです。
午後は疲れてしまったようでした。

終わってみれば、夫一番、2打差で私、弟は三番。
順当な順番でした。

私はレディースティーを使わず、フロントティーでプレイしてのスコアなので
まあまあかな、と思っています。
しかも弟に、凄く上手くなっているじゃん。
スウイング良いなぁ!
と言わしめて大満足でした。

M 先生、ありがとうございました。
通路に貼ってあったポスターに、堀口プロの写真と
コレパの案内があったので、弟に
ここで習っているの、とちょっと自慢げに説明しました。

2014041318054066b.jpg

帰りのサービスエリアで弟がごちそうしてくれました。
ささやかな勝利のお祝い。

今日は楽しかったし、夫もまた一緒に行きましょう、
と言ってくれて、私、そうとう良い気分です。

弟も、体力つけて、定期的に練習しよう、と乗り気です。

私も頑張らなくては!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日常雑感 - ジャンル : ブログ

18:22  |  我が家・家族・自分のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

専務、本当によかったね。



二人が元気なうちに一緒にゴルフができ、弟さんとも子供の時と同じように談笑できるようになり本当によかったです。
バッチ | 2014年04月13日(日) 19:35 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

ゴルフをしたり、美味しい物を食べに行ったり、
それから我が家の息子たちの節目の行事に立ち会ってもらったり、
一緒に少しでもたくさんの時間を共有できればいいな、
と思っています。

でも・・・元気になってくると、弟というものは、辛口ですね。
それもいいかなぁ~と思っています。
jtstj | 2014年04月14日(月) 10:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1133-45f04712

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |