2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'05.15 (Thu)

自分用の母の日のプレゼント

昨日の夜は、午後8時からのゴルフレッスンでした。
久しぶりに、夫と一緒のレッスンでした。

体調も今一つ、その他に息子のこともありで、
あんまり元気ではなかったのですが・・・行って良かった!!
嬉しいことがありました。

以前お願いしていたドライバーのヘッドカバーが届いていたのです。
c_20140515100431b4d.jpg
KIMG0094b.jpg

可愛らしいですよね。思わずにっこりしてしまいます。

レッスンは、
ストレス発散、とばかり振り回し、M先生に笑われてしまった。
ベストヒットしないで、ただ打ってるだけじゃ、よけいストレスが貯まるのに。
・・・ごもっともでした。
いつも通り、練習あるのみ、を悟って帰って来ました。

キャディーバッグのドライバー
KIMG0097d.jpg
うっとりです。

しまいこむのももったいないので今はこの状態です。
KIMG0098e.jpg
自分用の母の日のプレゼント。嬉しいなぁ。

久しぶりにお弁当の写真。これは昨日のです。
KIMG0089r.jpg
もう何年お弁当をつくっているのだろう? そしていつまで続くのか??
母の趣味はゴルフとお弁当なんて言う息子よ、それ違いますからね。

元気出して、頑張りましょう。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

10:14  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいね。


癒されるね。


お弁当久しぶり。



専務らしいお弁当だ・
バッチ | 2014年05月15日(木) 21:44 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

これは2014年バージョンのくまちゃんです。
限定品なので、白クマちゃんはもう売り切れてしまっているようです。
このほかに、クロとアカがあるそうです。

小物も見るといろいろ欲しくなってしまいます。

お弁当は・・・マンネリですが、とにかく日々つくっています。
とにかく頑張ります。
jtstj | 2014年05月16日(金) 13:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1152-76899271

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |