2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'07.12 (Sat)

大人の、遠足前夜

明日は弟と夫と3人でゴルフ。
7月2日にリニューアルオープンした軽井沢72東、押立コース。
キャディーさんは、北コースだけでも手いっぱい、ということで、
お願いできなかった。セルフで頑張るしかないけれど・・・
キャディーさん、不足しているのだろうか?

M先生のスクールではキャディーの養成もしているそうで、
やる気があるなら、ちゃんと教育しますよ。
と言っていた。
私の第二の人生はキャディーなんてどうだろう。
仕事に疲れて来ると、妄想がふくらむ。

午前中ジムに行き、明日のためにレンジを予約して、
30分の自主トレ。しか~~し・・・大問題ですね。
ほとんどまともにヒットしなかったです。
レッスン中のM先生、小声で一言。
そんなに振り回さないの。ぜんぜん肩が入っていないよ。
はい、その通りです。
水曜のレッスンを思いだし、
自宅でドライバーを使ってアプローチのイメージトレーニング。
キャディーバッグの用意をしていた弟から、
何のおまじない?
と笑われたけれど、明日結果で思い知らせてやろう!
(なんて、力んではいけないですね。)
新たにクラブを買ったりして、弟は本数が増えて迷っていたけれど、
ウッド系もユーティリティーも苦手じゃない。ドライバーとパターと
5番、7番、ピッチング、サンドで足りるんじゃない。
と言ったら、ウルサイ!!
と気分を害したみたい。
夫に、明日早く出て、池の練習場で少し練習しましょうよ。
などと言っていた。

前日からゴルフの準備は楽しい。
お天気も良さそうだし、仕事のことも家のこともしばしお休み。
明日は楽しんで来よう。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

17:38  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

思いっきり楽しんできてね。


息抜き大事だよ!!




私は今日は休日営業。
年に1回ぐらい。
門前で受けている先生が休日当番にあたり開けているのでうちもあけています。
バッチ | 2014年07月13日(日) 10:45 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

休日営業、ご苦労さまでした。
どのくらい、処方箋がでるのでしようか?
検薬も含めて、一人で対応、となると緊張しますね。

緑の中に居るだけで、私は元気になりました。
jtstj | 2014年07月15日(火) 09:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1186-b474299a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |