2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'07.14 (Mon)

軽井沢72東コース

昨日は、夫、弟、私の3人でゴルフをしました。
弟とゴルフをするのもこれで3回目。
何故だかいつも軽井沢72。
昨日はリニューアルオープンした東押立コースでした。

クラブハウスはピカピカで、設備もとても良かったです。
セフティーボックスは各ロッカーの中にそれぞれ備え付けてありました。
ロッカーも広め。鏡や小物入れもついていて、至れり尽くせりです。
浴室も、脱衣籠を置くスペースが区切られていて、
ハンガーとか、バッグなどを置くスペースがありました。
お風呂もゆったりしていて、リラックスできます。
食事はクラブハウスの2階。
食器が変わっただけでなく、美味しくなった、と感じました。
以前と比べてしまうと、別世界です。
KIMG0275aa.jpg

そして、何よりコースが素晴らしかったです。
フェアウェイはフカフカで緑の絨毯のようでした。
手入れが行き届いていて、美しい!!
フェアウェイからのショットとラフからのショットの差を
いつも以上に実感させられました。
そして、グリーンも難しかったです。
午前中は晴れから霧雨、午後のスタートは土砂降り。
そしてまた晴れて来る、という目まぐるしいお天気で、
コンディション、早さもいろいろ経験しました。
さらに難しいところにカップが切ってありました。
キャディーさんが居ればなぁ・・・とは思いましたが
難しくて、面白くて、楽しさ満喫でした。

東コース、すごく良いと思います。
お勧めです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



19:12  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自然の中でゆったりといい感じですね。



バッチ | 2014年07月15日(火) 09:28 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

本当に手入れが完璧にされていて、これぞゴルフ場、
という感じの美しいコースでした。

またすぐに行きたくなりました。
jtstj | 2014年07月15日(火) 09:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1187-0add1d00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |