2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'08.08 (Fri)

怒涛のような連続

今夜から3日連続で、食事会があります。
今日は、学習会のお仲間と。
明日は、お客様の竣工パーティーにお招きいただいたのです。
そして明後日は、家族。
(ついでに一昨日はお客様とランチでした。)
KIMG0312a.jpg
KIMG0313b.jpg
KIMG0314c.jpg
KIMG0315e.jpg
KIMG0316nn.jpg
パリの朝市というお店でした。

お誘いをいただけるうちが華。
それに、一緒に楽しい時間を過ごすと、
いろいろな方たちともっと親しくなれるように感じています。
それが、また、楽しいのです。


息子たちが中学、高校の時は、あんまり出歩けなかったけれど、
今は彼らも大人になりました。

明日、明後日は夫も一緒ですが、
今日、夫は残業です。

いつも有難う。
夕食には、正しいお留守番ご飯、
夏野菜のカレーとサラダが用意してあります。

では、行ってきます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

17:41  |  楽しかったね・おいしかったね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

池袋にある「パリの朝市」ですか?



私は20年ぐらい前に行ったことがありますが、ずっとお店が続いているなんてすごいことです。



おいしそうで、食べごたえがありそうでまた行きたくなりました。
バッチ | 2014年08月10日(日) 15:48 | URL | コメント編集

★Reバツチさんへ

そうです。池袋のパリの朝市。

あそこもお店の入れ換わりがあるけれど、残っていますよね。
ファンが多いのだと思います。母が好きだった和食屋さんなどは
こんな無くなってしまいました。
jtstj | 2014年08月10日(日) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1203-bc9239d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |