2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'08.19 (Tue)

弟とのゴルフ

弟とゴルフに行くようになったのは、今年。
軽井沢浅間プリンスホテルのオープンの時が最初だったと思う。
もう何回、一緒にラウンドしただろうか。

今回も弟と一緒だった。

ホテルでは部屋にエキストラベッドを入れてもらって、
3人で泊った。
弟と一緒に泊る・・・何十年ぶりだろう。感慨深かった。

洗面台に弟の入れ歯があった。
弟は入れ歯になってしまったのだ。病気のせいだろうか?
右足も少し引きずるような感じで歩いていた。
背中とか腰、膝が痛む時がある、なんて言うと、
私はビクビクしてしまう。

ゴルフも私に1回だって勝っていない。

いつまで一緒にラウンドできるだろうか。
そんなことをチラと考えた今夏のゴルフだった。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


16:57  |  我が家・家族・自分のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

会っていない間も弟さんなりに日々生活していたのだけれど、いつの間にか歳をとっていたのですね。



弟さんは、姉もいつの間にかメタボチックになっていた(ゴメン)なんて思っているかもよ。



専務が忙しそうだから、弟さんは自分から誘うのを遠慮しているのではないの?


弟さんはしばらくゴルフをしていなかったからまだ専務に勝てないのですよ。
バッチ | 2014年08月20日(水) 09:52 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

そうね。弟も私もお互いに年をとり、メタボにもなれば
入れ歯にもなる・・・
それだけのことだと思いたいです。
どうしても、弟は大病をして手術もしているので、
そちらとからめて考えてしまうのです。

ゴルフ・・・昔のようなパワー溢れるブレイは
期待してはいけないのかもしれませんね。
jtstj | 2014年08月20日(水) 13:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1211-958ddeb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |