2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'09.22 (Mon)

ブログの更新

私のブログの更新は、いつもは、会社のパソコンでしています。
一応、事務系の定時、5時を過ぎた頃から、30分以内、というのが、
緩い、私のルールです。
昼間更新する時もありますが、そんな時は、よっぽど書きたい事があって、
パパッと書けちゃった時です。そんな事も良くあります。

さて本日は、お休みの合間の月曜日。
20日の決済分も集中していました。
かくして、日中は息つく暇も無し、でありました。

今、自宅のキッチンで圧力鍋を仕込んで、ホッと一息。
シンクの前で椅子に腰掛け、タブレットで更新しています。

便利ですよね。
(でも、使い方によっては、どこまでも仕事が追って来ます)

明日は、弟と両親のお墓参りです。
次男も三男も授業があるそうです。
後期がいよいよ始まりました。


少しのんびり、そして少しだけ仕事もする、
そんなお休みになりそうです。

みなさま、楽しいお休みを😘




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
20:07  |  日常雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちの薬局は秋から、一般薬・アロマオイル関係・健康食品などを置くことにしたのですこしずつその準備をしています。



10月4日には区立荒川3中に校内ハローワークで薬剤師の仕事の紹介に行きます。




祝日があるとひと月が過ぎるのがあっという間です。
バッチ | 2014年09月25日(木) 15:18 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

お休みはお休みで、仕事があるのですよね。
仕事はいくらでもあるし、切りがないのです。
うまくコントロールして、ちゃんとお休みして下さいね。

jtstj | 2014年09月25日(木) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1234-204d1b18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |