2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'10.07 (Tue)

アトリエ花花・・第2弾

今回はハロウィーンバージョンです。


KIMG0455aa.jpg

会社の入り口、カウンターの上に、こう飾って下さい、
という丁寧な指示と写真のレイアウト見本までつけて下さいました。
(予め、飾りたい場所を写真などでお知らせしてあるので、
この場所には、どんな飾りが良いか、考えて提案して下さいます。)

箱から出す段階で、かわいらしいかぼちゃに「わぁ」
と歓声が上がりました。
飾りが完成して、うっとり。
秋だなぁ、と感じて、かぼちゃのプリンとかモンブラン食べたいなぁ
なんて思いました。

切り株の中にはLEDの電球が入っていて、
点灯するとチロチロとろうそくが燃えているように見えるのですよ。


cardc.jpg

(花花さんにご用命、ご質問などある方は、
コメントいただければ私からも対応させていただきます。)



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
11:16  |  仕事の周辺  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいデザインだね。



やはり季節を感じるものを見ると、気持ちがホッと休まるよね。



また、チロチロと光るアイデアはいいね。
バッチ | 2014年10月08日(水) 10:13 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

本当にひういうのはセンスですよね。
社員の男の子が、奥様へのプレゼントに買いたい、と
注文していました。想像より、ずっとリーズナブルなお値段なので、
気軽に購入できたのだと思います。

ご家族にも喜んでもらえたら良いなぁ、と思っています。
お店とかの展示にも良いですよね。うるおいが生まれます。
jtstj | 2014年10月08日(水) 10:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1245-6259c217

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |