2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'10.30 (Thu)

目が廻ってる忙しさ

あまりにも忙しく、追いまくられています。
今月中にボリュームのある建物3棟の引き渡しです。
1棟は終わりました。
残る2棟は今日と明日。
2つの大きなダンボールに、
引き渡し書類と取扱説明書など、それぞれ準備していきます。
車でなければ持ち運べないほどの書類の重さ。
建物の規模が大きくなると、公的機関からの検査済証や合格証も
すごいことになっています。
必要とされることはとても少ないかもしれないけれど
無ければならないもの。仕方ないのでしようね。
・・・それにしても、たいへんな事務量です。

月末の仕事も重なって、てんてこまいです。

もう一人の事務の相方は、高校の同級生Aさん。
彼女も連日残業をしてくれています。
ねじり鉢巻き、スイッチオンの状態で、二人で黙々と作業。

昨日、机に向かっているAさんと自分の必死な姿に、
高校時代の試験前の一夜漬けを思い出したました。
二人でこんなに必死になっているなんて、あの頃は想像もしませんでした。
人生、いろんなことがあるなぁ・・・

さて、おしゃべりはここまで。
Aさん、既に老眼鏡をかけて、全力モードです。

今日も一日頑張りましょう。
肩凝り限界に挑戦~~~!

KIMG0502a.jpg
先日の食事会の前菜。乗り切ったら、ゆっくり食事をしたいな。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
10:17  |  仕事の周辺  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうだね。
乗り切った後には達成感のあるおいしい食事がある。


がんばって!!
バッチ | 2014年10月30日(木) 14:29 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

お引き渡しは無事に終了しました。

ホッv-433
jtstj | 2014年10月31日(金) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1259-397a7ae9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |