2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'10.31 (Fri)

忙しさの途中経過

今月中のお引き渡し物件は、本日の1件を最後に、
無事に終了しました。

業者さんへの支払いも、滞りなく全て完了。
ヤレヤレです。

あとは月末の恒例、会計事務所さんのチェックが終われば
とりあえず、10月とは目出度くさよならすることができます。

税理士さん、まだ細かく振替伝票のチェック中。
もう一息。
美味しいビールが待ち遠しいです。


製本する竣工図面の整理とか、
引き払った現場事務所から戻ってきた荷物などの整理は
お休み中にボチボチやろうと思っています。

・・・我が家の衣類整理はできるのだろうか?
というような細かな事は考えないことにしましょう。


毎度のことながら、ドサクサと日々は過ぎて行き、
このまま年末に突入してしまいそうです。

もう、あんまり無理して家事は頑張らないことにして、
自分のことは自分でやってもらいましょう。
家に家族が居ても、ゆっくり休むことができる。
私の夢なんだけれどなぁ・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村




17:09  |  仕事の周辺  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかったね。

そうです、家事はほどほどにね。
それでもたくさん家事をやっているのだから。
バッチ | 2014年11月03日(月) 20:35 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

最低限のことをするだけでも季節の変わり目は、仕事が多いですよね。

会社の仕事と家事をうまいこと気分転換にしながらできると良いのだけれど、
今は、会社の仕事に追われています。
ほどほどにします。
jtstj | 2014年11月04日(火) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1260-8c1a75f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |