2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'11.02 (Sun)

私のスポーツシーズン

教会から帰って、スポーツチャンネルでラグビーを観戦しました。
ライブの明治対慶應。
慶応は善戦していた、というかチャンスがいっぱいあったのに
決め切れず、終わって見れば明治の圧勝でした。
毎年、何回か見に行くのですが、今年チケットを手配したのは
23日の早慶戦のみ。
ちょっと残念だけれど、業務多忙で仕方ありません。
今日もこれから仕事だけれど、テレビで見れたのだから有難いです。

慶応のHOは神谷哲平という選手でした。
お名前が一文字違い、という人が遠い昔の知り合いに居て、
もしかしたら息子さん??? などと思いながら見ていました。

年末にはラグビー仲間のSちゃんと花園に行きます。
こちらは高校ラグビー。ひたむきなのが良いなぁと思います。
それに大学に入ってから活躍しそうな選手を見つける楽しみもあります。


ゴルフ、ラグビー、登山が好きだけれど、
登山だけは、どんな山の風景やテレビを見せられても、
自分で行かない事には、全く満足できません。
・・・全然、行けてない私。諦めの心境ですね。

さて、頑張って仕事を片付けましょう。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


14:24  |  日常雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私は1日土曜日は遅くまで残って頑張って仕事をしました。
夜ダンナと「湯けむり横丁」に行きました。
22時からだと安くなるので夜遅くいくのです。


2日日曜日はダンナと二人BBQを庭でやりました。



よく食べました!!!



仕事のことはしばし、忘れました。
ダンナのすごいところはどんなことでもアグレッシブにやることです。


年末年始のお休みが決まり患者さんに配るお知らせもできました。
このところ給与計算はダンナといっしょにやっていたのですけれど、10月11月と私はさぼってしまいました。
バッチ | 2014年11月03日(月) 20:42 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

子どもが大きくなると、お休みは夫婦で行動することが多くなりますよね。

お庭でバーベキューか。良いな。一度ご馳走にになりましたね。
ご主人がずっと焼いて下さったのでしたね。
二人でするなんて、マメなご主人です。
我が家だと、ホットプレートを出すのも、二人だとしないような気がします。

仲良く年を取れれば、それが幸せですよね。
jtstj | 2014年11月04日(火) 18:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1261-dc9756b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |