2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'12.10 (Wed)

漸くひと息

しばらく間があいてしまいました。
あまりにも慌ただしくて、会社では書くことができず、
自宅のノートパソコンも不調で、諦めていました。
どうにか、パソコンが復活して、ヤレヤレです。

6日土用の会社のゴルフコンペは、新ペリアで計算して、
優勝が私。準優勝が夫になってしまい・・・よかったのかどうか。
夫はベストスコアだったのでたいへんご機嫌で帰って来ました。

7日の日曜は自宅でラグビーの早明戦を観戦しました。
夫と二人で絶叫しながらの応援。早稲田が勝ちました。

8日は長男がミャンマーへ出発。
成田から「これから行ってきます。」というメールが入りました。
どこかのダムに行くそうで、電波も入らないのだとか。
元気で仕事を頑張るように。

あたふたしている間に、12月ももう10日すぎてしまい、
本当に今年も残りがわずか。
例年にも増して、さらに
今年は、最低限のことだけしよう、と思っています。

さて、年が越せるように頑張らねば!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村




17:18  |  日常雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいね、専務のほうが上達しちゃったんだね。





12月の月末は本当に忙しいよね。



ミャンマーは親日的なようだからあまり心配しなくて大丈夫だよ。



今年の夏休みに義兄が英語の先生に英語を教えに行ったけど親日的だったといっていたよ。
私の中学の同級生で工学部に行った人がいたけれど、ODA関係の仕事なので汚水処理場の工事でウズベキスタンにいったりとか海外の仕事が多いと言っていたよ。
バッチ | 2014年12月12日(金) 15:38 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

優勝したのは、計算のしかたによるものです。
グロス(実際のスコアは夫の方が良かったです)

今までは、アフリカ、インドネシア、ベトナムなどなど
出張であちこち行かされていましたが、今度はしばらくミャンマーで
落ち着くのだと思います。

訪ねて見たいな、と思います。
jtstj | 2014年12月12日(金) 18:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1281-23386cca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |