2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'12.16 (Tue)

入院準備

入院するために、大忙しになっているのですが、
なんだか、〆切りに追われているレポートでも書いているような
不思議な気分でいます。
まるっきり、病人らしくないかもしれません。

でも、少しずつ、入院の準備もしています。

室内履きは、スリッパよりも、もう少ししっかりした物が良いわよ。
滑りにくく、温かいもの。
明るい色のパジャマにしなくちゃダメ。気持ちも明るくなるから。
などなど、親友Aさんからは、親身のアドバイスをたくさんもらっています。

それで、新しいパジャマと温かそうな室内履きを購入。
ちょっと嬉しかったりします。

保険の手続きの書類を送ってくれたり、
いろいろな情報も知らせてくれたり、
まわりの人にとても助けていただいて、有難いな、と心から思います。

キンドルは、どうしようかな、と迷っていたら、
夫がクリスマスプレゼントに買ってあげる、と言ってくれました。
クリスマスプレゼント!!
なんてステキな響きなんでしょう。
もらったことが無い、とは言わないけれど、
夫からクリスマスプレゼントをもらうのは、すご~~~く久しぶり。
どれにしようか、ウキウキしながら迷っています。



骨休め、などと不謹慎なことを思っていましたが、
早く完全な健康体にならなければ。
そう、思っています。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

18:14  |  我が家・家族・自分のこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年12月16日(火) 21:28 |  | コメント編集

初めまして、いつも読ませていただいております。

どうぞ、年末年始はゆっくりして、早く病気を治してください。
来年の今頃には、「去年は大変だったね」って話せるように。(^^)
miyazyy | 2014年12月17日(水) 11:59 | URL | コメント編集

夫からの久しぶりのクリスマスプレゼント!
これは嬉しいことですね。




そうだね。
いろいろ準備があるね。
手術の後にまた完全な健康体になれるから大丈夫だよ!!
バッチ | 2014年12月17日(水) 13:06 | URL | コメント編集

★Re: miyazyy さんへ

コメント有難うございます。

そうですね。来年の今ごろは、去年はたいへんだったね、と話していたいです。
それを目指して、治療してきます。

やさしいお言葉に、ほんのりウルウルしています。
jtstj | 2014年12月17日(水) 14:43 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

こういう時じゃなくても、プレゼントが欲しいけれど、
こんなことでもないといただけないのかもしれません。

でも、迷惑をかけてしまうのは事実だから、早く元気になろうと思っています。
有難う。
jtstj | 2014年12月17日(水) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1284-b205638a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |