2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'12.24 (Wed)

クリスマスイブ・・・しばしお休みのお知らせ

明日はクリスマス。
私は明日入院して、年末を、(もしかしたら年始も)
病院で過ごすことになっています。

心おきなく過ごせるように、連日仕事の追い込みをしていましたが
みんなの協力のおかげで、終わりが見えて来ました。
今、税理士さんが年末調整の計算中です。

今夜、教会で行われるキャンドルライトサービスに、
是非、出席したいのですが、どうにか願いがかないそうです。

しばらくは、更新できなくなりますが、
退院したら、また記事をアップしたいと思っています。
しばしのお休みです。

思いがけないことがいろいろと起こった2014年でした。
最後は入院になってしまったけれど、長男は結婚して幸せそうです。
お嫁さんからは、お見舞いに行きます、とやさしいメールが来ました。
たくさんの友人、知人から励ましていただき、思いやりが身にしみました。
これが幸せでなくて何だろう、と思っています。

今年は、これが最後の更新になります。


Merry Christmas!!


そして、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

jtstj

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



16:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年12月24日(水) 22:26 |  | コメント編集

こんばんは♪
明日から入院なんですね。
しっかり養生して
元気になってねv-290
jtstjさんにとって来年が良い年になりますように・・・。

私は今年は娘が国家試験に合格して
やっと学生じゃなくなったことが一番大きな変化だったかな~。
来年は年子の息子の受験があるので年が明けたら
またドキドキの生活になりそうです。
合格したら
やっと親の役目が終わるような気がします。
二人とも結婚はまだまだ先でしょうけどね(笑)

jtstjさん 良いお年をお迎えくださいv-352
桃ママ | 2014年12月24日(水) 23:59 | URL | コメント編集

メリークリスマス☆彡

今日からご入院なのですね。
十分に休まれて、元気に帰っていらっしゃることを
祈っております。

今年は、jtstjさんのブログから、たくさんのことを
学ばせていただいたような気がしています。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日のうちにコメントを…と思って、何度か入力したのですが、
何がいけなかったのか、送信できませんでした。
今度はうまくいきますように…。

優しいご家族に囲まれて、よいお年をお迎えくださいませ。
カモミール | 2014年12月25日(木) 11:47 | URL | コメント編集

私の家では23日にクリスマスのごちそうを食べました。



鳥の丸焼きを今年も焼きました。
久しぶりに長男が入り娘と会話が弾みにぎやかな食事となりました。



ブログの更新はしばらくお休みですね。


専務、良い年をお迎えください。
バッチ | 2014年12月25日(木) 18:02 | URL | コメント編集

★Re: 桃ママさんへ

コメント有難うございました。
退院して、自宅に帰って来ました。
クリスマスの飾りとお正月の品物が混然とバラバラ置かれた我が家。
いろいろと目をつぶって、今は養生に努めます。

良いお年をどうぞお迎え下さい。
お正月は着物なのでしょうね・・・いいなぁ。
jtstj | 2014年12月30日(火) 17:44 | URL | コメント編集

★Re: カモミール様

コメント、有難うございます。お目にかかったことの無い皆様からの
温かいお言葉に、励まされた入院でした。
退院して、混迷の我が家に帰って来ました。でも、もうそのまんま過ごします。
クリスマスリースと生協から届いたお供えがあるのも、OKにしました。
もうしばらく家でダラダラと過ごさせてもらう予定です。


カモミール様も、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
jtstj | 2014年12月30日(火) 17:49 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

クリスマスは我が家もケーキを用意して、ささやかにお祝いできました。
でも、25日の朝入院だったので、飾りはそのまま。

現在、クリスマス飾りとお供え餅なんかが共存している妙な我が家です。
でも、もういいです。そのまま新年を迎えます。

バツチさんも、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
jtstj | 2014年12月30日(火) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1288-0faebff7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |