2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'01.05 (Mon)

明日に向けて

いよいよ、明日が仕事始め。
元気に出社するために、今日は美容院へ行ってみました。
髪をさっぱりとカット。
それだけで気分が変わりますね。
さぁ、頑張ろう、とちょっとウキウキして帰って来ました。

ついでに区役所にも行き、池袋の銀行で記帳もし、
さらに、デパートにも寄ってみました。
いろいろとバーケンセールをしていて、すごく気が動きましたが
ここはジッと我慢。自重してサラッと雰囲気だけ。
元気になったら、買い物もしよう、と目標ができました。


楽しいことが待っている、というのはとても大切ですね。
実は入院前に、ゴルフのM先生の提案で、クラブのグリップを
全部交換することにしたのです。
年末の最後のレッスンの時、全部先生にお預けしてきました。
先生のセンスにお任せでお願いしました。
シャフトがピンクなので、それに合う可愛いグリップ。
どんなのになっているか、これもとっても楽しみです。
早くレッスンに行けるようになって、温かくなる頃には
コースに行きたいな、とこちらも目標になっています。


今の自分にできる範囲で頑張ろう。
いよいよ明日、今までとはちょっと趣の違う1年のスタートです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



18:12  |  我が家・家族・自分のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント
気分転換に美容院にいくのはいいきっかけになるね。




>さらに、デパートにも寄ってみました



あらあら随分活動したね。
デパートに行くといつのまにか長い距離を歩いているよね。




楽しいこと、希望があるってとても大事なことですね。
バッチ | 2015年01月08日(木) 22:11 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

美容院へ行くと、やっぱりシャンとします。

明日から仕事、とスイツチが入った気がしました。

床屋へずっと行かない三男よりショートヘアになりました。
(三男は片目が隠れて、ゲゲゲの鬼太郎状態です。)
jtstj | 2015年01月09日(金) 10:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1293-229517bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |