2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'01.19 (Mon)

やる気のみなもと

無気力~~などという記事をアップしましたが、
本日、月曜日は出社して仕事に励んでおります。
ラジオ体操もちゃんとやっています。
バカにしていたけれど、案外お勧めだったりします。

日曜日、教会の礼拝から帰ってきたら、
夫がゴルフレッスンから、ステキなお土産を持ってきてくれました。
M先生にお願いしていたグリップの交換、終わっていて、
私のクラブを持ち帰ってくれたのです。

KIMG0637a.jpg

アイアンはピンクのシャフトなのですが、グリップもピンク。
しっとり系なのでギュッと握らなくても安定感がありますよ。
とM先生からのコメントもいただきました。
ピタッと吸いつくようで、とても良い感じ。
しかも可愛らしいし、一気にテンションアップです。
無気力な私に、スイッチが入ったような気がしました。


久々に、今日は4つのお弁当をつくりました。

KIMG0644b.jpg
もやし・人参・ピーマンの炒め物
メンチカツ・春菊とかに風味かまぼこのお浸し・ウインナー
それにおみかんでした。

仕事も日常生活も、無理をするのではなく、できる範囲で頑張ること。
いよいよ明日から、週5日、病院に治療に通います。
先のお楽しみを励みに、ガンバロウ。

ご褒美がやる気のみなもと。
私・・・げんきんですね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

17:01  |  我が家・家族・自分のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前日のだらだら休みがあったのも次の日頑張れる源だよ。


今まではそんな過ごし方なかったけれどこれからは時々つくってね。
バッチ | 2015年01月21日(水) 11:46 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

本当に、しっかりメンテ、養生しないと
動けない。衰えているのを実感します。

休みながら、細く長く仕事を続けます。
jtstj | 2015年01月21日(水) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1302-bbd3e0e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |