2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'02.27 (Fri)

2月も終わりですね。

一日、会社の机にへばりついて仕事をしています。
週末で月末。2月も終わりですね。
支払いや、請求書の整理など、いつもの仕事のあれこれ。
でも、12月や1月に比べて、やはり少し余裕があります。
病院へ行かなくても良い、というのは大きいことです。

昨日は、夜更かししよう、などと意気込んだのですが、
いつもの就寝時間になると居眠りばかり。
結局30分だけの夜更かしでした。

終わったね。良かったね。おめでとう。
たくさんメールをいただきました。
自分のことで、こんなに声をかけていただけるなんて、
思いもしなかった事で、嬉しくてちょっとウルウルしてしまいました。
自分の事は、二の次、三の次でやってきたのですものね。
主婦はみんなそうなのだと思います。
これがたとえ病気にまつわる事でも、なんだか嬉しかった私でした。


皮膚炎がおさまったら、また運動するのを目標に
今は、自宅で相変わらずのテレビ体操をしています。

息子たちにも、着実に春は来る。
今朝、なんと三男が5時過ぎにマラソンに行き
部屋のゴミを2袋出していました。
どうも掃除をしたようです。
次男は相変わらずの早朝登校。
頑張っているようです。


気持ちも新たにスタートを切るために、
3月はきちんと、過ぎて来た年度の総括をしなければ、と思います。
過去をやり直すことはできないけれど、これからの歩みに
反省点は生かす事ができるはず。
希望をもって進みたいものです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

16:47  |  我が家・家族・自分のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雨が降ると寒気れど、着実に春が近づいていますね。

暖かくなってきています。



そのうち専務は手術をしたことは忘れてしまうぐらい体調は元に戻ってきますよ。
でも、薬を飲むことは忘れないでね。



2月が終わるともうすぐ春ですね。
バッチ | 2015年02月27日(金) 23:08 | URL | コメント編集

★Re:バッチさんへ

薬を飲み忘れしない、というのは、私の得意技です。
ワンドーズパックなんて昔やってたな、なんて
思い出しつつ、毎日服薬してます。

今年、春が待ちどうしいのは、私が春になれば体調がもっと良くなる、
と思っているからなのかもしれません。


jtstj | 2015年03月01日(日) 09:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1327-6d945878

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |