2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'04.06 (Mon)

取り戻す日常

土曜日は、以前から旅行や食事会をしていたV5の皆さんと
長瀞の散策に行きました。

KIMG0714a.jpg

今年は少し早いので、ちょうど満開。ラッキーですね。
と言われました。本当に満開の豪華な桜を満喫しました。

日曜日は教会でイースターの礼拝に出席しました。
夫も一緒に出席してくれて、とても嬉しい1週間のスタートでした。
KIMG0728b_201504061810477bc.jpg

さらに、夕方から、術後初めてジムに行きました。
体力測定を改めてして、やはり落ちているのをはっきり自覚しました。
でも、これからです。

そして今朝のお弁当。
KIMG0729c.jpg

95%、私は日常を取り戻しました。
残りの5%は、長瀞の後の、
反省会と言う名の食事会に参加しなかったこと。
やっぱり疲れてしまいました。


4月、私も再スタートです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



18:11  |  日常雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいイースターの卵。


病気でなくても運動などは続けないと体力落ちるよね。




お弁当まで作ってかなり日常を取り戻しているよ。




バッチ | 2015年04月12日(日) 21:39 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

私の場合、運動、というと、汗をたっぷりかきたいし、
やりきった感を味わいたい・・という感じなのです。
バッチさんだって、ずっと体育会系で運動していたから、
同じだと思います。ラジオ体操は準備運動、という感覚でいましたから。

大きく方向転換です。ラジオ体操も毎日続け、ウォーキングみたいな
心拍数を大きく上げない運動を心がけようと思っています。

・・でも、大丈夫そうだったら、またエアロビとか、水泳とか、やりたいと思います。
jtstj | 2015年04月13日(月) 16:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1348-5c662f43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |