2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'05.10 (Sun)

今年後半の予定は・・・

ゴールデンウイークが終わっても、
名残の山菜料理やら、たまった仕事やらで
バタバタと落ち着きなく過ごしていましたが、
今日、教会へ行き、礼拝に出席して、
ようやく落ち着きを取り戻したような気がします。
盛りだくさんの1週間を守られて、礼拝に集うことができました。
また新しい1週間を、真摯に歩むことができますように。



土曜日に学習会の会議に出席したら、
秋の総会や公開学習会の予定などが、どんどん決まってきました。
自宅のカレンダーに書きこんでいくと、仕事の予定や
家族の予定もあって、なかなかの充実ぶり・・・でした。
さらに、遊びの予定も入れたい私。
体調のことも考えると、欲張りすぎるのでしょうか?
実は9月の連休が気になっているのです。
ミャンマーの息子夫婦のところへ行こうか、どうしようか、と。
次男、三男と一緒に行くとなると、今年がラストチャンスかな、
という気もして、悩ましいのです。





それにしても時間は飛ぶように過ぎて行きます。
あっという間に、今年も5カ月過ぎていきました。

どんな時間が今年のこれからに用意されているのでしょうか。
良い結論が導けますように。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

18:07  |  我が家・家族・自分のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>次男、三男と一緒に行くとなると、今年がラストチャンスかな



9月に今年の様な連休は当分ないでしょうから思い立った時に行くといいよ。
バッチ | 2015年05月12日(火) 22:47 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

思いたった時に行きたいな、とは思うけれど、連休だと
息子やお嫁さんのお友達ももしかしたしら遊びに行こう、と思っているかもしれないし、
そうしたら、ちょっと遠慮してあげないと、とも思っています。
次男は、来年でも良いじゃない。修士論文も就職もちゃんとできてればOKでしょ。
なんて超、強気の発言をしていましたが、どうなることか。

息子たちの予定も聞いてみなくちゃですよね。
jtstj | 2015年05月13日(水) 10:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1367-dec72bfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |