2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'05.23 (Sat)

夫も参加しての食事会

昨日は食事会でした。
王子のフレンチFURUKAWAYA(フルカワヤ)さんでした。

KIMG0792a.jpg
期待が高まります。

何もかも、全~~~部、とても美味しかったです。
ワインも夫に選んでもらって、2本。(ブルゴーニュとボルドー)
いつものメンバーとの、楽しく美味しい時間でした。
KIMG0793b.jpg
KIMG0794c.jpg
KIMG0796d.jpg


私の体調は以前の70%
でも、こうして美味しいものを美味しい! と感じ
力尽きてダウンすることはあるものの、
充分に、日々の生活を楽しめているのですから、
有難いことです。

旅行の話しで盛り上がり、マチュピチュに行くために、
積立をしよう、ということになりました。
夫は、ペルーやボリビアに旅行したことがあり、
マチュピチュのこともみんなに話してくれました。
元気で私も参加できますように。

どのお料理もとてもグレードが高いと思いましたが、
特に印象に残っているのは、デザートのごぼうのロールケーキでした。
KIMG0797e.jpg
写真の一番奥の茶色いロールケーキです。

滝野川ごぼうを使っているそうで、ごぼうの香りがしました。
お土産用もあるそうで、友人が購入したのですが、
長さが40㎝あるそうで、まさにごぼうのように細くて長い。
お値段も手ごろ。
今度私もお土産に利用しようと思いました。

近いし、また行きたいお店になりました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村





18:07  |  楽しかったね・おいしかったね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいしそうなお料理。
上品そうなお店ですね。




マチュピチュ、いいですね。
私も今後行きたいところの一つです。
お金の積み立てもさることながら体力も必要なところのようですよ。
バッチ | 2015年05月29日(金) 11:10 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

王子のフルカワヤさんというお店です。
また、絶対に行こうと思っています。

マチュピチュ、本当に行けたら良いな、と思っています。
いずれにしろ、積立だけはしておこうと思っています。
jtstj | 2015年05月29日(金) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1376-e5e861c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |