2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'05.27 (Wed)

奨学金の資料

ブログ村の注目記事のランキングに、
「奨学金についての学習会」
の記事がずいぶん長らくランクインされています。
二つのカテゴリーでピックアップされています。

・・・子どもの学費は本当に気になることで、
関心のある人が多いのだな、とある意味納得なのですが、
あの記事の中に全部の内容が網羅できていたわけではないのです。

もっと盛りだくさんの、参考に成る話が満載の講演会だったので、
お伝えしきれないのが本当に残念に思います。

それで、思いついたことがあります。

大内先生の学習会の内容をまとめた冊子が
私の手元にはけっこう余分に(30冊以上)保管してあるのですが、
ご希望の方には、差し上げようと思います。

カギ付コメントで送り先などお知らせいただければ、送付させていただこうと思います。
(送料、冊子代は無料です)

何かのお役に立てていただければ幸いです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



18:34  |  日常雑感  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年05月28日(木) 10:52 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年05月28日(木) 13:12 |  | コメント編集

勉強したい人には思い切り勉強させてあげたいですよね。
バッチ | 2015年05月29日(金) 11:18 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

> 勉強したい人には思い切り勉強させてあげたいですよね。

本当に。ドイツのような国もありますから、何を大切にしている政府なのか
よく見極めたいと思います。
jtstj | 2015年05月29日(金) 18:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1378-f70b0502

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |