2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'08.18 (Tue)

大雨の軽井沢72北コース・夏休みその1

夏休みのメインイベントは昨日のゴルフでした。
LPGAのトーナメントが終わった翌日のコースで
そのままのセッティングでプレイするのです。

ティーもトーナメントティーから。
KIMG0932a.jpg

スコアカードも大会で使用したもの。
KIMG0935e.jpg
(書くのがイヤになるような情けないスコアでしたが)

ロッカールームでは、たくさんの女子プロの方たちが居ました。
馬場ゆかりさんと原絵里奈さんのサインをいただきました。

KIMG0933b.jpg
馬場さん、読めません。

KIMG0934c.jpg
原さん、とても丁寧な対応をしていただきました。ステキな女性です。

大会の翌日は、NEC関係者の方たちと、女子プロの方たちが
一緒にラウンドするのですね。
どことなく、華やかな、大会の余韻が感じられました。

大雨で、遅いと言われても、とっても早いグリーンと
上がり3ホールは視覚的威圧されました。
そして、大雨と霧。キャディーさんの言う方向へ打つには打っても
球は霧の中へ。
それでも、ハイテンションだったのは、女子プロのティーオフを
真近で見たからだと思います。
筋肉質なガッシリとした体格でしなやかな美しいスウィングでした。
しかも、飛ぶ。うっとりです。

今度はお天気の良い時に、また北コースをラウンドしたいな、と思いました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



16:25  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>筋肉質なガッシリとした体格でしなやかな美しいスウィングでした。




流石プロですね。
良いプレーが近くで見れてよかったね。



私は旦那と二人で山中湖、八ヶ岳に行ってきました。
だんなは車を運転するとやたらと強気になってしまいます。
素晴らしい自然に浸り、気持ちに余裕があったのでほとんど聞き流していました。
チャンスがあるとなんとか旦那は私に悪態をつきたがるのです。
しかし、「嫌な人は謙虚さがにじみでているんだよ。」と旦那は言いながら、おかしな日本語に気が付いていませんでした。
ここは、私はすかさずつっこみました。
旦那も頭の中は年を取ってしまったなと、みょーに同情してしまいました。
バッチ | 2015年08月20日(木) 22:00 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

二人で山中湖と八ヶ岳はいつものコースなのですよね。

我が家は、私が病気してから、夫は親切になったと思います。
以前より、ストレスを感じることなく、一緒に居られます。

頭の老化は、人のことを言えるような状態ではないので、我が家の場合は
お互いに触れないことになっています。暗黙の了解です。
年をとって、お互いに対して寛容でありたいと思います。
jtstj | 2015年08月21日(金) 16:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1423-236c8038

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |