2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'09.02 (Wed)

秋の夜長に・・・バランスボール

あとりえ花*花さんの秋のディスプレイです。
会社の玄関カウンターの上に飾っています。
KIMG0946a.jpg
ウサギさんが可愛らしい・・・

予算と雰囲気をお伝えすると、好みの物を製作してくれます。
それで、ミャンマーの息子たちのところに、
クリスマスのリースと、お正月の飾り物をつくってもらって
今度の雑誌便の時に送ろうかな、と思いつきました。
可愛らしいものなら、帰国の時にはプレゼントしてきても喜ばれるのでは、
と思うのです。ミャンマーのクリスマスやお正月はどんなものなのか、
ちょっと調べて見ようと思います。



この夏は、夫と二人で過ごす時間がとても多かったです。

夕べも二人の食事でしたが、
新調する夫のゴルフクラブのことで、話が弾みました。
クラブを新調して、体を鍛えて、スコアアップを目指そう!
と、二人で大きいバランスボールを出してきてイロイロ試しました。
座ってぴょんぴょん跳ねる、というのはクリアしましたが、
ボールの上に仰向けに寝て背中を伸ばすのは、夫はできません。
何回もゴロゴロと転落して大笑いしました。

二人で楽しく過ごすには、ちょっと工夫が必要かも。
バランスボールはなかなかGoodな道具でした。
これからますます二人だなぁ、と思う秋の夜長でございました。







にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


17:30  |  我が家・家族・自分のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいうさぎ。
癒されるね。




バランスボール、結構難しそうですね。
バッチ | 2015年09月06日(日) 21:52 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

バランスボールを使ったトレーニングはいろいろな種類があって、
ちょっとした隙間時間にやっています。

でも、夫は相変わらず、体がかたいせいか、うまく寝そべることができず、
かろうじて腹這い姿勢になっています。
涙ぐましいその姿、なんだか笑えます。
jtstj | 2015年09月08日(火) 09:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1432-6addd1a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |