2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'09.03 (Thu)

夫のクラブ

昨日のレッスンで、お願いしていた夫のクラブの一部が届きました。
キャロウェイ コレクション
キャロウェイの中の特別限定モデルなのだそうです。
昨日届いたのは、ドライバー、3番、5番のウッド3本。
アイアンが5番からピッチングまで6本。
それにユーティリティーが2本です。
ウェッジ2本はこれからだそうで、届くまでは
今までのホンマのベレスを使用。
あとはパターで合計14本のフルセットです。

昨日はピッチングと7番アイアン、
ドライバーとユーティリティーの練習をしていましたが、
かなり気に入ったみたいでした。
打感も音も良いねぇ、と嬉しそうでした。
調子に乗って、ビュンピュン振り回し、先生から
注意されていました。(本当にすごい勢いでした)
これに新しいキャディーバッグが届けば、リニューアル完了です。

先生は、今までのクラブも充分使えるから、息子さんのにしたら。
と言っていました。長男は自分のクラブがあるけれど、
体格からすると次男に合いそうな気がします。
今度、次男をゴルフの練習に誘ってみようかな、と思いました。
いつか家族でコンペなんて出来たら楽しいだろうなぁ、と思います。
まずは長男夫婦とラウンドしたい。
元気でミャンマーに行ってこなくちゃ。

新しいクラブに夫もご機嫌で、楽しい話題も弾みました。

買い物するのは、楽しいし、心浮き立つものだけれど、
これは、女性だけに限らないようですね。
還暦のおじさんも、ウキウキしていました。
ゴルフクラブについて言えば、私は一度、買い変えましたが、
夫はずっと今のクラブを使っていました。
大切な相棒で替える気は無いのかな? と思っていましたが、そうでも無かったようです。
さらなるスコアアップを期待しているみたい。弘法は筆を選ぶ。

次のラウンドのスコアは如何に?
良いスコアが出るといいね。

私も楽しみです。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

17:09  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

社長、新しいクラブが来てよかったですね。
なんだか難しい名前ですね。
バッチ | 2015年09月06日(日) 21:55 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

難しい名前ではないですよ。
キャロウェイというメーカーのコレクションというシリーズです。

週末に初めてコースで使いました。
ベストヒットだと音もステキで、嬉しそうに使っていました。
ロングアイアンからユーティリティーに替えたので、
これは練習しなくちゃ、とゴルフスイッチが入ったようでした。
jtstj | 2015年09月08日(火) 09:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1433-b1b09da6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |