2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'10.14 (Wed)

編集会議

私が参加している学習会は、隔年で会報誌を発行しています。
今年はその発行年。第5号になります。
もう、10年めの活動になるのです。

私も、その編集委員になっているので、今日はこれから編集会議です。

知性にあふれ、学ぶところがたくさんある先輩方との仕事は、
とても刺激になり、豊かで楽しい時間でもあります。

でも、10年前と比べて、やはり自身の衰えを自覚させられます。

読みとおし、添削し、再度また読み合わせて、という作業を
やりきるだけの気力、体力がない。

どうにか頑張らなければ、と自分に喝を入れて、会議に行ってきます。

しっかりしろ。私。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

17:10  |  我が家・家族・自分のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

随分いろいろなことをこなしているね。


いつも、よく頑張っていますよ。
バッチ | 2015年10月18日(日) 22:02 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

この会の活動は、学びにもなるし、参加している人たちから
刺激を受けます。
interesting ですが、皆さんに追いつくというか、
おいてきぼりにならないようにするのが、大変でもあります。
課題の本を読んだり、やっぱり学生時代のように一夜漬けの私です。
jtstj | 2015年10月19日(月) 10:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1456-8c644f5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |