2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015'10.27 (Tue)

リース

アトリエ花花さんに、リースをお願いしています。
贈り物にする予定で、クリスマス用と新年用の二つです。

年末年始の時期に、季節感が演出できて、
ちょっと華やかで、お花に心も癒される、
なかなか良いプレゼントだと私は思っています。

クリスマスが近くなると、家をライトアップしているお宅もありますね。
どちらかというと、私はつつましやかなライトアップやツリー、
リースの方が好きなのです。

ゴージャスな個人の家のライトアップは、
夜空に幸せを誇示しているように感じてしまうのです。
粗末な馬小屋でお産まれなったというイエス様。
そのクリスマスの風景とも、私の中ではミスマッチなのです。

でも、ホテルとか華やかな場所のきらびやかな飾りは
それは、それで大好きですが・・・
心が浮き立つようですものね。

これは去年の物。
KIMG0574b_2015102718293817d.jpg

シックで、そんなに大きな物でなくても
丁寧につくられていて、気持ちを優しくしてくれるリース。
届くのが楽しみです。






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


18:30  |  日常雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1466-63d14e26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |