2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'11.10 (Tue)

お休みをいただきます。

明日の午後から、木、金とお休みをいただいて、
ゴルフ合宿に参加してきます。

去年の今ごろは、病気の確定診断を得るために検査が続き、
確定してからは、手術前の検査でまた病院通いでした。
年末で術後ちょうど1年。
年明けにはまた全体的な検査があります。
だから、というわけではないけれど、合宿に行きたいなぁ。
行けたら良いなぁ。から、行こう!!に変わり、申し込みをしました。

夏ごろは体調が悪くて、自信が無かったのですから、
自分でもびっくりの心境の変化です。
秋になり、体調が良くなったのも有難いことです。

欲張らないで、でも、またこうしてゴルフ合宿に参加できることを感謝して、
思い切り楽しんでこようと思います。

合宿をちゃんとこなせて、年明けの検査も無事にクリアできたら、
息子たちの居るミャンマーに訪ねて行きたいと願っています。
かなうといいなぁ、というのが、今の私の願い事です。

でも、もし叶わなくても、
どんなことも、感謝を持って受け入れて
希望を持って毎日を過ごせる、
そんな私でありたいです。






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


16:37  |  我が家・家族・自分のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

jtstjさんの体調がよろしい様で何よりです。
ゴルフ合宿を楽しまれて、リフレッシュして来て下さい!
T.かっちゃん | 2015年11月10日(火) 17:29 | URL | コメント編集

★Re: T.かっちゃん さんへ

有難うございます。
習う、練習する、というのは心を無にすることができますよね。
日常のいろいろなことを忘れる貴重な時間、楽しんできます。
jtstj | 2015年11月10日(火) 17:42 | URL | コメント編集

海外に行く気になったのは、心身ともに元気になった証拠だと思いますよ。

よかった、よかった。

1年後の検査はきっといい結果になっていると思いますよ。
バッチ | 2015年11月16日(月) 10:11 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

夏のころの体調だったら、無理だったと思います。

全部の予定をちゃんとこなせて自信になりました。

検査の結果、シロだったら、本当に嬉しいです。
jtstj | 2015年11月16日(月) 14:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1474-c8587935

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |