2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'12.18 (Fri)

おもしろ可愛い文房具

原稿のやりとりをしている時、
友人から来た原稿についていたメモやクリップ。
KIMG1069aa.jpg

彼女は、ネコちゃんを飼っているのです。
あまりの可愛らしさにパチリ。

封筒の中には、書類と共に付箋が。
KIMG1070bb.jpg
これには思わず笑ってしまいました。
最初は朝食に味付けのりを食べたのね・・・
なんて思ったのですから。

書き心地が気になる筆記具には好みがありますが、
こういうちょっとした小物にこだわったこと、ありませんでした。

なんだか楽しいです。

今度、文房具売り場も覗いてみたいな、と思いました。

こんな小物で仕事の時間も少しだけ、軽やかになるような気がします。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


16:24  |  日常雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気持ちのゆとりができるね。


遊び心っていいね。



先日沖縄にディズニーランドができると放送していたけれど、どうやら本当に話が進んでいるようです。
バッチ | 2015年12月20日(日) 21:17 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

こういう文房具、仕事中に見ると、ちょっとホッコリします。

沖縄にディズニー・・・
個人的には、あんまり好ましいとは思えないです。
沖縄は沖縄であの海や自然だけで良いように感じてしまうのですが・・・

どうなるのでしょうね。
jtstj | 2015年12月21日(月) 10:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1494-8e83f5b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |