2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016'01.07 (Thu)

1年検査・・・自分の体

今月の中旬以降に、術後1年の念入り点検、検査がある。
去年は1月の下旬から2月、3月と治療のために毎日病院に通っていた。

寒い時だし、私の髪のことも心配して帽子をプレゼントしてくれた友。

医師の友人は、手袋をくれた。
治療の悩みがあれば、セカンドオピニオンの先として、
母校の先生にすぐに聴いてあげるからね、とも言ってくれた。

私は毎日、その帽子と手袋を、お守りみたいに身につけて
病院に通っていたのだ。

今年も取りだして、時々眺めている。
有難う、元気になれたのは皆のおかげ・・・

病院に行く時は、またあの帽子と手袋で行こうと思っている。
今年はあんまり寒くないけれど、それでも出番だと思う。

病院の日は、寒くならないかな。
そうしたら、皆の温かさを、目一杯感じることができるのに、
なんてとりとめなく思う。

もうじき、なのです。








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


18:08  |  我が家・家族・自分のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早いね。
もう一年たったんだね。

仕事もあり、家事もありながらよくがんヴぁったよ。



メンタル的にも落ち着いているし、薬も飲み続けているし絶対なんでもなくいい経過だよ。

バッチ | 2016年01月07日(木) 22:05 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

良い経過だと信じているけれど、静かに広がっていることもある病気だから、
油断しないように、服薬や受診は続けなければ、と思っています。

薬が出たら、また宜しくです。
jtstj | 2016年01月08日(金) 09:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1504-66618428

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |