2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016'01.26 (Tue)

検査の結果

術後1年の念入り検査、
今日結果を聞かされて、無事に無罪放免となりました。
このまま体調の変化がなければ、このような検査はまた来年なのだそうです。
良かった、とホッとしました。

泊りこみなのか帰宅するのか、
夕食は必要なのかどうなのか、毎日の定期連絡のついでに、
次男と三男にも結果を連絡してみました。

次男からは、「良かったです。ご飯お願いします」
と返ってきたけれど、三男は「泊ります」のみでした。
性格の違いなのか、まぁこんなものでしょう。
夕食は、次男の好きな物にしてあげよう・・・なんて思う私です。

これで1年間は無茶をしないで、服薬を忘れなければ
今までと同じように生活できそうです。
平凡な日常を繰り返せることの幸せをしみじみ感じます。
そんな中にも、今年は三男の卒業や進学など、
嬉しいことも待っています。
1年の展望が開けたような気持ちです。

やってみたいな、と思っていたことを実行に移す気力も湧いてきます。
まずは月末の仕事、そして決算へ。
頑張りましょう。






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


17:52  |  我が家・家族・自分のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

検査結果良かったですね(^^♪
仕事に趣味に、邁進されてください。
応援させて頂きます。
T,かっちゃん | 2016年01月27日(水) 16:53 | URL | コメント編集

★Re: T,かっちゃん さんへ

コメント有難うございます。
1年ごとの期限付きの無罪放免ですが、
その間は、普通に暮らせる時間をいただけたことに感謝して、
欲張らずに生活しよう、と自戒をこめて思っています。

病気ではあっても病人ではない、という言葉を聞いたことがありますが
病気になった自分をそのまま受け入れて生活を楽しみます。

有難うございます。嬉しいです。
jtstj | 2016年01月27日(水) 17:50 | URL | コメント編集

検査の結果が良くて本当に良かったですね。


ホント、反応の違いは性格の違いですね。


新年早々嬉しいことがありましたね。
バッチ | 2016年01月31日(日) 22:01 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

有難うございます。
1年、また1年と検査をクリアしながら時間を積み重ねていければ、
と願っています。

新年早々の、ドキドキのイベントとして定着です。
jtstj | 2016年02月01日(月) 14:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1516-49c3f20c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |