2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016'02.17 (Wed)

調子に乗った報い

ここのところ、ずっと体調不良でした。
こんなことは今までなかったこと。
いつまでも回復しきれない自分に、
ちょっと、いや相当がっかりしていました。
情けない。

考えてみれば、昨年1年間は、絶対に風邪をひかない、と固く決心して、
自重、節制しながら別人みたいに慎重に生活していました。
でも、ここに来て、1年検査の結果が良かったので
調子に乗ってしまった気がします。

早朝家を出る息子のために、暗いうちから起きだし、
夜は帰宅の遅い息子に付き合い、
挙句の果てに、それからパンを仕込んだり。
風邪ひく直前は雪の八ヶ岳にも行ってしまったし・・・

それだけが原因ではないかもしれないけれど、
とにかく去年とは自分の気構えが違ったのは確か。
自分の健康状態を過信しないように、充分に自覚して、
体調維持に努めなければ、と反省しました。


最悪は漸く脱したような気がします。

明日は弟の術後5年目の検査結果がわかる日です。
どうにかして、一緒に行ってあげたいのです。

高額でも、良いマスクも買って来て、
どうか明日は元気になれて
病院へ行けますように。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


15:52  |  我が家・家族・自分のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうでしたか。

ブログの更新がなかなかなく、インフルエンザになったのかと
気になっていました。




いきなり無茶しないの。
コラッ。



きっと明日弟さんについていけますよ。
弟さんきっと問題ないですよ、専務みたいに。
バッチ | 2016年02月17日(水) 22:28 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

インフルエンザではない、風邪なのに長引いています。
でも、最悪からは脱しました。

いきなり無茶・・・だったのよね。きっと。
さんな積りもなかったのだけれど。
ヤワになったのだ、と自分に言い聞かせて、自重します。
辛いのは、自分だものね。

早く完全復活したいです。本当に。
jtstj | 2016年02月18日(木) 13:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1526-3076399f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |