2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016'02.22 (Mon)

日曜日のお出かけ

日曜日、かねて約束していたゴルフに行ってみました。
まともにプレイできなくても、いいや、と思い、
暖かかったし、とにかく出かけてみました。

結果は、予想どおり、ちゃんとひどいスコアでした。
ティーショットで目の前の池ポチャもして・・・
もう、自分で笑いました。

メンバーは、弟と夫、それに山岳部の後輩K君です。
彼のスウィングが若々しくてほれぼれ。
ちゃんとレッスンを受ければ、すごく安定するだろうな、と思いました。
とにかく体が柔らかく、肩がしっかり入って、ムチみたいでした。
ヘッドスピードも素晴らしい。
真っ直ぐに出れば一番の飛距離でした。
左右にぶれるのと、ダフルのが残念でした。
でも、すごくうまくなりそうでした。

楽しい時間でした。良い空気を吸って、体の中が綺麗になったような気分。
さらに、弟が、山岳部の人たちは、みんな気持ちが良い人ばかりだね。
と言ってくれて、なんだか自分が褒められたような気分で、更に上機嫌でした。
K君とは、またやろうね、と約束して別れました。

私は体調も悪くならず、あとは時たま出る咳だけ。
もう一息です。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

18:37  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴルフができるまで回復して良かったね。


気持ちよくゴルフができてよかった、よかった。
バッチ | 2016年02月25日(木) 21:44 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

できる、というような内容ではなかったのですが、
とにかく出かけて行こうという気持ちになったので、
回復したのだな、と思いました。

ゴルフ場は緑が多く、広々して気分が良かったです。
jtstj | 2016年02月26日(金) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1529-e0056ff1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |