2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016'03.21 (Mon)

寝違え?のゴルフ

ゴルフコンペに行ってきました。

送迎のバス付なのでラクチンのはずでしたが、
私、行きのバスの中で爆睡して、寝違えたというか、
変な姿勢で寝続けていた、というか、
バスから降りた時点で首から右の背中が痛くて
動きのおかしい操り人形みたいでした。涙
このゴルフ場はセグウェイがあり、
乗る前に小一時間の講習があるので、
スタートまでの時間はたっぷり。

必死でどうにかしよう、と頑張りました。
手持ちの強力鎮痛剤を飲み、
消炎鎮痛剤を塗り、
ゆっくりと伸ばすようにストレッチ。
少し楽になって、ゴルフをしてきました。
参加できただけで良し。
でも、自分の健康というか体調にますます自信がなくなり
ガックリしました。何でかなぁ・・・情けないです。

DSC_0380aa.jpg


セグウェイは年配のキャディーさんも颯爽と乗りこなしていて
ガッコ良いし、気持ちよさそうでした。
私も次は、チャレンジ・・・できたら良いな、と思います。
男性は皆さん、乗り物が好きですね。
ワンパク坊主のような顔をされて、ワクワク、ワイワイと
楽しそうにセグウェイに乗っていました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
10:52  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まあ、寝違えてしまったなんて災難でしたね。




たまたま、寝違えてたのであって、年はかんけいないよ。



参加できてよかったね。
バッチ | 2016年03月21日(月) 22:06 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

今後は不用意に寝ないように注意しなくちゃ、と思いました。

寝るのにも用心深く気を付けるなんて、年だなぁ・・・とめげます。

だいぶ良くなって、復活しました。
jtstj | 2016年03月22日(火) 10:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1547-52e37584

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |