2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'04.02 (Sat)

本日の生活報告

午前中、久しぶりにゴルフレッスン。
しごかれました。
自分の悪い、いつものクセを自覚したけれど、
なおす、というのは大変なことだ。
でも、習う、というのはとても楽しい時間です。
それに集中できるから。

明日は法事。
美容院にも行き、買い物も済ませ、ほぼ準備完了。
農産物直売所でお野菜や苺を買って来るのが楽しみです。

で、フェイスブックを見ていたら、知人の息子さんが
○○大学、本日中退しました。
と出ていて、ビックリ。
あんなに第一志望の学校で張り切って学んでいたのに。
ドキドキしてきて、沈んだ気持ちになりました。

しばらくたって、ハタと気付きました。
あれは昨日の記事。エプリルフールだ。
やられました。
でも、ウソで良かった、と心が復活したところです。


さあ、食事の準備をしますかね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
18:22  |  日常雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エイプリルフールでよかったね。


「えっ、そうなの?!」と驚いた後にそれが嘘だとホッとして、やられたと後で苦笑い。
そんないたずらいいね。


お野菜はどんなのを買ったの?
楽しいよね。
バッチ | 2016年04月03日(日) 21:57 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

お野菜は、ワサビ菜、かき菜、たらの芽、うど
筍、エシャロット、イタリアンパラリ、クレソン、パセリ
後は春キャベツとか新玉ねぎ、新じゃが、ほうれん草、アスパラ
トマト、春かぶなどです。

弟からは自宅の菜園で収穫したブロッコリーと長ネギを貰いました。
今、お野菜一杯です。ルンルン。
jtstj | 2016年04月04日(月) 09:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1555-72104dea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |