2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016'05.25 (Wed)

吉田 類の居酒屋放浪記・・・池袋 うな達

BS TBSで放送されている、吉田 類の居酒屋放浪記、
23日の月曜日の放送は池袋の「うな達」でした。

このお店のおかみは、友人の幼馴染だということで、
放送当日は私もしっかりテレビを見ました。

実は、このお店は、我が家からもとても近いのです。
今は移転してしまいましたが、昔の豊島区役所のすぐそばで、
ずいぶん古くからあるお店だと思います。

150x150_square_29971343.jpg
写真はお借りしました。

忙しそうに働いている店主ご夫婦は、とても好感がもてました。
お店もにぎやかで、皆さんが幸せそうな顔でニコニコ、ワイワイと
楽しげに見えました。料理も美味しそう。
テレビを見ているだけで、鰻の焼ける香ばしい匂いを感じてしまいました。

近いのに、行ったことがなかったので、
是非、行ってみたい、行こうと思います。

サラリーマン風の方たちが多かったけれど、
友人に頼んで、女子会なんてどうだろう、とたくらんでおります。
宮川とか伊豆栄みたいな鰻屋さんではないけれど、
こちらはこちらで、ざっくばらんな雰囲気でワクワクします。




見逃した方は、こちらのリンクからご覧になれます。

吉田類の居酒屋放浪記 店舗情報

トップページ
ここから無料動画配信されています。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


17:05  |  楽しかったね・おいしかったね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいしそうな串焼き。
鰻屋さんだから鰻ですか?
焼き鳥にも見えてしまう。


おいしい串焼きをほおばりながら酎ハイをあけ、おしゃべりしたら楽しいでしょうね。
バッチ | 2016年05月26日(木) 18:07 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

鰻だと思います。
家からとても近いので、行って来ようと思っています。
jtstj | 2016年05月31日(火) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1584-0293f9c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |