2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016'06.03 (Fri)

やっと週末

今週も無事に終えることができて、感謝です。

さて、屋根に登って、火星見ビールの計画は
夫から、却下されてしまいました。
確かに、呑んで屋根の上、というのは危ないかもしれませんね。
我が家のベランダは、向きが合わないらしく、
赤くてひときわ輝いている、という火星はまだ見れていません。

昨晩は、高校同期の女子会(といっても3人だけ)で、夜出かけたので
みんなで火星を見てみよう、などと話していたのですが、
すっかり忘れて帰宅してしまいました。

昨日のお店は、先日テレビで放映された、「うな達」でした。
木曜休診のSちゃんに合せたのですが、
木曜でもお店は超満員でした。
うな達のおかみはSちゃんと幼稚園の同級生。
Aさんとは小中からの仲良し、とご縁があるのですね。
テレビに出ていたメニューはみんないただきました。
どれも美味しくて、満足。
ホロ酔いをちょっと通り越したかな・・・
でも、楽しい夜でした。

明日は高い所に行って、少し歩いてくるつもりです。
学生時代から富士山合宿の時、3500くらいから具合が悪くなるので
今の自分はどんなものか、確認したいのです。
だんだんに高いところに行って、富士山に又登頂したいのです。

今夜は早く寝て、
行ってきます。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


17:42  |  日常雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1589-d3da8804

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |