2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016'06.21 (Tue)

リアン・カラン

昨晩おじゃましたのは、久我山にオープンしたレストラン、
リアン・カランさんでした。(優しい絆、という意味のフランス語だそうです)
我が社で工事をさせていただいたのです。

夫と私、それに担当した監督とプレオープンの初日に伺いました。
オーナーシェフは女性で、イメージにピッタリのお店でした。

いろいろと工事のことなども書こうと思ったのですが、
やめにしました。とにかくお料理が美味しい。
KIMG1396a.jpg
KIMG1401b.jpg
KIMG1404c.jpg
KIMG1407d.jpg

そして、リーズナブルなワインで味も相性もバッチリ。
大満足でした。

グランドオープンは23日だそうです。
お勧めのお店です。
リアン・カラン お店のページにリンクしています。

ひとつだけ、200年前の建具だそうです。
建具と塗装などの職人さんが頑張りました。
KIMG1400e.jpg

友人を誘って、またお伺いしたいお店です。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
18:07  |  楽しかったね・おいしかったね  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
お久しぶりです!

実は私、このすぐ近くに住んでいるのですよ♪
知っている地名が出てきて、びっくりしてしまいました。
お料理、とってもおいしそうですね。
ぜひ一度、おじゃましてみたいと思います。

ご次男さま、ご就職が決まられたとのこと、
おめでとうございます!
ほっと一安心なさったことでしょうね。
我が家もあやかりたいと思います!

カモミール | 2016年06月21日(火) 20:11 | URL | コメント編集

★Re: カモミールさんへ

お久しぶりです。(といっても、ブログはよく拝見しておりました)
リアン・カランさんのお近くにお住いとか。
でしたら、是非行ってみていただければ、と願っております。
宜しくお願いいたします。
リンクをたどっていただければ、良くわかるかと思いますが、
最大14席の小さなお店なので、予約をされた方が確実だと思います。
(スリーエフの専務から知った、と言って見て下さい)
カモミールさんは、ワインもお好きなのでしたよね。
私たち夫婦も、ワインが好きです。知識は乏しいのですが、
リーズナブルで美味しいワインを出していると思います。
よくぞ、この値段で・・・などと夫は感激しておりましたから。

ところで、息子さんの手づくりパソコン、凄いですね。
そして、唐揚げも。そして二人の食事が多くなることも・・・
我が家とリンクしていて、しみじみと実感させていただいています。

有難うございました。
あっ、作品の完成も楽しみにしています。v-238
jtstj | 2016年06月22日(水) 09:49 | URL | コメント編集

フランス家庭料理という感じで気軽に行けそうですね。
こってりしていなくお腹にもやさしそうですね。
バッチ | 2016年06月22日(水) 11:44 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

とても美味しかったです。
最後のデザートも美味しくて、夫も全部食べていました。
ご近所だったら、私は通いつめちゃいそうな気がします。
(夫は危険だな~~なんて言っていましたが。)
私たちの住んでいるエリアからは少し遠いのだけれど
チャンスがあれば是非一緒に行きましょう。
jtstj | 2016年06月22日(水) 11:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1598-5df7bba0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |