2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'07.12 (Tue)

無理やりの休暇

先週の水曜から日曜日まで、お休みをいただいていました。
ゴルフスクールの合宿に参加して、その後延泊して、北海道在住の友人とゴルフをし、
1日、観光もして、北海道を満喫して帰ってきました。

帰宅したとたんから、山モリモリの仕事に、息つく暇もなかったのですが、
本日新規のサーバーを入れて、まずは一歩前進しました。

また連休がありますし、無理やり休暇をいただいたのですから、
気持ちも新たに頑張りましょう。

いろいろな写真などもおいおいアップしていきたいと思います。
が・・・なんだか既に、すごく遠い日のような気分です。
さわやかだった北海道・・・夢みたいな気持ちです。

DSC_0027a.jpg

DSC_0049b.jpg

DSC_0045d.jpg


お休みの間、息子たちは料理もしていたようで、リビングやキッチンも
比較的、綺麗に保たれていました。二人とも在宅していて、
お帰りなさい、なんて言われて、当たり前のことですが、大人になったのを感じました。

夫と共に会社を留守にしたのですから、社員のみんなにもとても感謝しています。
有難う!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


18:18  |  日常雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この時期の北海道、気持ちよかったでしょうね。


お寿司のネタは関東とは違いますね。
バッチ | 2016年07月18日(月) 21:13 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

北海道、とても爽やかでした。日陰で少し風が吹くと寒いくらい。
すごく気持ちの良い、清々しい北海道でした。

お寿司も乳製品もお肉も、なんでも美味しかったです。
また行きたいなぁ~
jtstj | 2016年07月19日(火) 09:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1605-7c9503b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |