2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'07.13 (Wed)

本日の作業と北海道

今日もSEの人たちが来社して、作業がありました。
FAXもネットワークに入っているので
コピー屋さんにも来てもらう必要があり、
会社は一時、ワサワサと高人口密度でした。
明日の夕方からも、各パソコンでの作業があります。
だんだん、元の状態に戻りつつありますが
明日の作業で復旧できなければ、そのデータは諦めるしかなさそうです。
もう一息です。
それにしても、サーバーがダウンするって、影響が大きいのですね。
機械は壊れるものだ、ということを思い知らされました。

人は死ぬもの
機械は壊れるもの・・・
大昔の我が社担当のSEが言っていたっけ。
(そんなことSEが言って良いのか、と当時私はかなり腹を立てたのですが・・・
今なら、少しだけわかる気がします)

北海道合宿の夕食の一部です。
DSC_0021d.jpg

DSC_0022e.jpg

DSC_0023f.jpg

言う事無しの美味しさでした。
これにフルボトルのワインなどいただいて、信じられないお値段。
北海道は美味しいなァ・・・

さて、気を取り直して、夕食の準備をしましょう。本日の作業終了。
明日は歯医者さんです。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
18:06  |  日常雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1606-dc6e5665

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |