2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016'07.25 (Mon)

お願いごと

お世話になっている設計事務所の先生から
お願いごとのメールがありました。

以下、抜粋して貼り付けます。



いつもお世話になっております。
おかげさまでS邸もとてもよく仕上がりました。
スリーエフさんにお願いして良かった、と心から思っています。
ありがとうございました。

ええと、お仕事とは別に、ひとつお願いがあってご連絡しました。
山形県の鶴岡市に、山王商店街という小さなまちがあって、
ご多分に漏れず高齢化、シャッター化が進んでいます。
ぼくも子どもの頃はよく夏休みに遊びに行っていました。

歩道も広くきれいに舗装されていて、
電柱も高い外灯もコンビニもなく、
まるで映画セットのような美しい通りで、
そこで夏のあいだ月1回ナイトバザールが行われています。

条件はとてもいいのに、なかなかうまくプロデュースされておらず、歯がゆいです。
そのため、通りを歩行者天国にして、その日だけは子どもも大人も
美しい星空のもとみんなで屋外映画を楽しむイベントを、僕が一応代表になって、地
元の役場や若者たちと一緒にせっせと準備しています。
そして、このイベントがうまくいった暁には、商店街の空き店舗にいろいろ手をかけ
て、まち全体が息を吹き返すように動き回るつもりです。

そのために、最初の映画イベントの運営資金集めに奔走していまして、
現在クラウドファウンディングによって募集しています。

https://readyfor.jp/projects/hottsuruoka

一口3000円からで、5万円コースは企業CMが流れます!笑
もしご好意頂けるのであれば、今後お中元、お歳暮は一切いりませんので、
どうかご協力頂けないでしょうか。
さすがにお金は無理、ということであれば、この情報を拡散して頂けるだけでも十分
です。
募集チラシを添付させていただきます。

ポスター01a

不躾なご連絡申し訳ありません。
もしよろしければぜひお願いします。



三浦丈典

スターパイロッツ

152-0004 目黒区鷹番1-14-6 trunk
TEL:03-6452-2845
FAX:03-6452-2846
WEB:www.starpilots.jp




5万円は無理だったのですが、ささやかながら、私も夫も
協力させていただきました。
拡散するには・・・ブログかな、と思い掲載させていただきました。

宜しくお願い申し上げます。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


17:51  |  仕事の周辺  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1612-ee4d5a97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |