2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016'07.27 (Wed)

トレッキングシューズ

できれば毎月1回は、山にでかけたいと思い、
夫と二人で2月頃からボツボツと出かけていました。

今月も木曽駒に行く予定だったのですが、
よんどころない事情でキャンセルすることになりました。涙

何が残念って、新しいトレッキングシューズを履けないことでした。

とても軽くて、靴全体の通気性が良く、
慣らし履きの必要がありませんよ、
と言われて購入していたのです。

確かに、売り場で履いた時は、フィット感抜群で、
まるでスニーカーみたいでした。

DSC_0068aa.jpg

飾って眺めていたのですが、昨日の病院受診に
思いついてこの靴を履いて、歩いて行ってみました。

とても歩きやすくて、足に羽根が生えたみたい。
往復、歩いて満足して帰って来ました。

山で使うのはしばしのお預けですが、
ステキな靴でちょっと嬉しかったです。

病院の方は異常無し。
今度は3カ月後の10月になりました。
ホッ!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


16:41  |  日常雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1613-20b02bfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |