2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016'09.16 (Fri)

3連休

明日から3連休の方も多いのでしょうね。

私は、打ち合わせなどの仕事がチョコチョコ入っていますが、
それでもお休みと思うと気が楽です。
なんとなく、ホッとしています。


今、社内では見積の減額作業や
メンテナンスの日程調整とか
資材の納期確認などをみんな必死でやっています。
3連休に続いて22日もお休みなので、納期については
気を使っているようです。
そして、私はお給料の振り込み予約を終わらせました。
まだ16日ですが、25日は日曜で、その前23日に支給するとなると、
予約はその3営業日前、ということは、本日なのです。
通常、20日〆なのですから・・・ビックリの事態。
でも、無事に終わって一安心です。


お休み中は、久しぶりにゴルフレッスンに出て、
弟と夫と3人でラウンドの予約もしています。
ちゃんと行って来れたら、すごく嬉しいのだけれど・・・
台風とか、いろいろ微妙ですね。
ちゃんと行けますように!!

そして、18日の礼拝で、リコーダーの発表があります。
老眼で楽譜が読みずらくて四苦八苦だったけれど
家でもたくさん練習しました。
おかしな音が出ませんように。

皆様も、良いお休みをお過ごしください。





にほんブログ村 60代主婦

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

17:44  |  日常雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1643-26566cc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |