2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016'09.27 (Tue)

サウンド オブ ミュージック

レディー・ガガがなんとなく好きで、
今度日本でコンサートがある時には、是非行きたいな、
と思っているのですが、この頃You Tubeでとても良いものを見つけました。
毎朝、これを聴いてから会社に出ています。

アカデミー賞での、サウンドオブミュージックのメドレーを
レディー・ガガが歌っているのです。

映画のサウンドオブミュージックは、それこそMy fabourite
教会のシェリー先生が、ショートヘアで
マリアになんとなく似ていたのです。
それに映画の暖かい暮らし、運命に立ち向かう勇気などに、
あこがれてもいたのです。
何回、見たことか。

レディー・ガガの歌唱力は素晴らしいものでした。
最後に、ジュリー・アンドリュースも登場して。

毎朝出勤前のお茶を飲みながら、エーデルワイスや
マイ フェイバリット シングスを歌いながら
元気が出てきてご機嫌になれます。

よろしければ一度聴いて見て下さい。
奇抜なガガだけじゃない実力に魅了されると・・・思うのですが。
アカデミー賞のガガ  
クリックしてみて下さい。




にほんブログ村 60代主婦

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

18:22  |  日常雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガガの歌聞いてみました。
すばらしい歌唱力ですね。
サウンド オブ ミュージックを歌うのは歌手の憧れかもしれませんね。


広い音域と歌唱力がなければ歌えませんから。



私もサウウンド オブ ミュージック大好きです。
映画館で映画も見て、DVDも持っています。
ジュリー  アンドリュースは本当に素晴らし歌手です。


マイ フェイバリット シングは娘のピアノの発表会で私は親の参加で近所の人と連弾をしました。


リズミカルな楽しい曲です。
バッチ | 2016年10月04日(火) 22:39 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

ガガ、実力あるよね。
他のも聴いてみて。私はけっこう好きなのです。

ドレミの歌とか、良い歌が一杯で素晴らしい映画ですよね。
バッチさんも好きだったなんて嬉しいな!!
jtstj | 2016年10月05日(水) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1648-211911c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |