2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'10.06 (Thu)

地鎮祭

真夏のように暑い東京。
そして気持ちの良い晴天です。
こんなに力強い太陽は久しぶりの気がします。
そして、お天気に恵まれた今日、地鎮祭がありました。

工事が安全に、順調に進みますように。
建て主の方に、喜んでいただけるような建物になりますように。
当事者一同、心をあわせて頑張ります。
どうぞお守り下さい。

そんな願いや、祈りを込めて、
一同が心を一つにする儀式なのだと私は思っています。

社内で事前準備をする事務のAさんも私も
同じ気持ちでいます。

いよいよ着工。
毎度のことながら、監督の張切る姿を見るにつけ
なんだかワクワクする私です。

おめでとうございます。

M君、頑張れ~!




にほんブログ村 60代主婦

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

15:54  |  仕事の周辺  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1654-f1ebc56e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |