2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016'10.23 (Sun)

慌ただしく日常は過ぎる

しばらく間が空いてしまいました。

その間、毎日の会社の仕事に加えて、
夜に会報誌の編集会議が有りました。夜間作業
DSC_0229a.jpg
その時いただいた、新栗のモンブラン。

翌日も夜は社内会議。午後9時頃まで
その翌日、日中はコピー機の入れ替えがあって社内はバタバタ。
プリンタードライバーを各人のパソコンにインストールするので、それが予定外の時間がかかりました。
そして、その後、友人との食事会。これも夜遅くなりました。
DSC_0231b.jpg
DSC_0232c.jpg
DSC_0233d.jpg
DSC_0234e.jpg
食事会でいただいた物の一部。帝国ホテルのお得なプランを利用しました。
どれも美味しかったけれど、名物のローストビーフがやっぱり美味しかったです。赤ワイン増量でした。

そして、飲み会(食事会?)の翌日、会社のゴルフコンペで早朝4時半起床でした。
(朝、キャディーバッグを担いで、さすがにフラフラでした)
DSC_0238_0e.jpg
DSC_0239_0f.jpg
DSC_0240g.jpg
女性は私一人。夫が参加出来なかったので、何かと大変かな?と心配しましたが、そんなことも無く、楽しくプレイできました。
パーティーも楽しかったし、このゴルフ場、なかなかお料理が美味しかったです。全種類、食べてしまった。

ハードスケジュールで、さすがに日々最低限のことをこなしていくのに精一杯でした。
昨晩は、早々に布団に入りました。
・・・こうして並べて見ると、ずいぶんいただいていますね。さすが食欲の秋です。

忙しくても、美味しい、楽しい、と思えるのだから、まだ大丈夫。
今日も仕事していますが、早めに切り上げて、気分転換しようと思っています。

来週は長男夫婦がミャンマーから一時帰国する予定。
うまく都合がついて、会えると良いな。
そのためにも、仕事を頑張ります。







にほんブログ村 60代主婦

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
10:48  |  日常雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいしそうなローストビーフ!!




社長がいなくても楽しくゴルフコンペができてよかったね。



久しぶりの長男夫婦との食事会楽しみだね。
バッチ | 2016年10月30日(日) 23:11 | URL | コメント編集

★Re: バッチさんへ

ローストビーフは帝国ホテルの名物だそうで、本当に美味しかったです。

長男に帰国した時の食事会は何か食べたいものがあるか、聞いて見るのですが
息子の答えは、いつも「すき焼き」です。
弟たちは、リクエストなんて聞かなくて良いんじゃない。
すき焼きしか言わないから、と言っていましたが、本当にそんな気がします。
今回もすき焼きでした。
jtstj | 2016年10月31日(月) 11:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1663-577fd77a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |