2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016'12.10 (Sat)

いつもの土曜日

午前中、ジムに行って来ました。
出来る限り、土曜日の午前中はジムに行くことにしています。

いつもの通り、朝一番のスタジオ、エアロビに参加します。
追いかけが居るほどの、人気インストラクターのクラスです。
クリスマスメドレーの次はほたるの光がかかり、
すでに年末気分一杯の音楽で盛り上がりました。
体を動かして、たっぷり汗をかくのは快感です。

続いて、M先生のゴルフレッスンをみっちり1時間。
その後自主トレ30分。
明日、スクールの今年最後のコンペなのです。
もうずいぶん長くレッスンを受けているのですが、
伸び悩み、というより以前より悪くなり、改めて
心構え、ゴルフに向き合う姿勢から指導を受けました。
2017年はどういうふうにゴルフと向き合うのか。
しっかりせい!!と叱咤激励。
M先生が、私がキャディーだったら、全然違ったゴルフができるはず。
と言っていました。本当にそうだと思います。
迷い無く、守るべき注意点も的確だから。
もう、自分でコントロールできなければね。
と言われて、深く反省しました。
地道に練習しよう、とやる気もアップです。

三男は大学に泊りこみ。
次男は、友達と晩ご飯を食べに行くそうで、
本日は夫と二人の夕食です。
明日の準備をして、早めに休みましょう。







にほんブログ村 60代主婦

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

17:22  |  日常雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1688-eb51c680

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |