2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017'01.13 (Fri)

明日は会社の新年会

明日は協力会社の皆さんと新年会です。
40社くらいの方たちが出席して下さいます。
本当に、有難いことです。

建て物は、こうした専門業者の方、職人さんたちが居なければ
形になる事はありません。
顔を見知り、気心が知れた間柄で、現場でも協力しながら作業ができれば、
安全も効率も、出来栄えだってアップすると思います。
食事を一緒にしたり、ゴルフ会や釣りの会をすることは
無意味な事では無いと私は思っています。

明日、みなさんと一緒に、今年1年がより良い1年になるように、
たくさん話し、思いを共有してきたいと思います。

・・・でも、相当に寒そうですね。

センター試験もあるのですね。
受験生はさぞ落ち着かないことでしょう。
交通の乱れが無いように、と祈るのみです。

冬来りなば、春遠からじ

どんな時にも前を向いていたいものです。

風邪などひかれませんように。




にほんブログ村 60代主婦

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

18:15  |  仕事の周辺  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://threef.blog18.fc2.com/tb.php/1705-1c5b4aa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |